メイドさん欲しい

  変な意味ではないですよw
今日から親が銀婚式のお祝いってことで居ないんです。
家事なんてまるでやったことないから先が思いやられます(>_<)
ハヤテのごとくマリアさんみたいなメイドさんが居てくれたらなぁwww









えっと、今日ですがバイトの前にぁぉい店でBBHのカードを買いました。
2GRの稲葉が1500円だったのはお買い得でしたね♪












で、バイトの後は友達と5セントでBBHを。
今日は僅差の勝負が多かったです。
稲葉が全然打ってくれなかったのが残念(__)









さて、明日はバイト先の人と桃鉄大会なんでノープレーです。
明後日は眠気次第ですが天体大会に出ようかと思います。