微妙な引き

  今日はバイトの後にBBHを2試合。
  2試合とも同じ人に負けてしまった(*_*)
  まさか細川にHR打たれるとはなぁ…。
  とりあえず西武はホークス使ってるだけあって相性悪いですね。










  で、引いたカードが2枚は残念でしたが残り2枚がなかなか。
  何かっていうと黒の涌井とSP川崎でした。
  でも涌井は3GR使ってるし川崎は2SP使ってるんですよね。
  涌井はGRから変えるわけもないし川崎は変えたい気持ちもあるけど盗塁できないんでパス。
  そんなわけで引きは良かったですけど微妙でしたね。
  試合自体も試合に負けて勝負は勝った感じでしたし。
  結局運ゲーなんだよね。
  ま、やめないけどw







  その点QMAはプレー数で差が付くわけじゃなく実力のみなのが素晴らしい。
  そんなQMAはもしかしたら明日やるかもしれません。
  でもノープレーになる確率の方が高いかな。