疲れてた?

  今日は昨日、というか今朝の8時くらいに寝落ちしたらしく起きたのが17:30でした。
  なんだかんだで昨日は睡眠時間4時間弱だったのに丁度24時間起きてたから疲れてたのかも。








  起きたのがそんな時間なんでどこにも出かけず今日は1日引きこもり。
  夕飯の後はK−1観てたんですがまさかの寝落ち\(^o^)/
  半日くらい寝てたのにねwww
  運良く録画してたんで今からもう1度観なおしますが決勝はいただけないと思った。
  少し目が覚めてボーっと観てたんですがバダ・ハリが反則負けでレミーの優勝だったようですね。








  まぁ今年はシュルトが出れなかったから本当の意味でのチャンピオンとは言えない気がする。
  でもレミーは嫌いじゃないからおめでとうですね。
  ………本当はバンナに勝ってほしかったけど。
  来年こそは無冠の帝王、いざ戴冠へ!ですね(^^)









  さて、明日は昼からバイトなんでノープレーになると思います。
  てか次はQMAもBBHも火曜になりそうですね。