小室→ひげ→豪華面子

  今日はバイトの前にやりましたよ。
  今日とは言っても昨日ですけどねw








  とりあえず調子はそこそこでした。
  ただいつもよりかなりアニゲでの敗退が多かったです。
  元々苦手ですけどかなりの高確率で落ちましたね。
  逆に学問はいつもよりちょっとだけ頑張ったかな。
  ドラ3回戦が学問でも残ったりしたし。










  戦績よりも今日は色々なことがありました。
  呼びかけ貰ったり、芸順が3回も出たり、俺のマニアックネタを理解してくれる人がいたりですね。
  もうお気づきでしょうが100点は出ませんでした。
  俺がアドレス知ってる皆さんの携帯に着信がなかったのがその証拠www







  その3回の芸順は全部ドラだったんですが2回は2ミスもしました(>_<)
  その内1回は区間すら取れないというダメダメっぷりでした。
  やっぱドラの芸順は難しい、というか時間かかるのとか選択肢の多いのが出やすい。
  100点狙うんならフェニの1回戦だと再確認しました。






  3回の内唯一惜しかったときは99.66点でした(T_T)
  1問緑で入れきれなかったです。
  で、その1問というのが「小室哲也がプロデュースした順に選べ」という問題。
  とりあえず今は俺的にも世間的にも小室問題は自重すべきだと思いましたw





  もし100点取れてたら「なんかあっさりと出ちゃいました(・∀・)」って送れたのに(*_*)
  多分次のチャンスはずっと先になりそうなんで俺の自慢メールはもう少しお待ちくださいw















  呼びかけはにしかわさんのサブカから「コーラオージ」と戴きました♪
  決勝もご一緒できて良かったです(^^)







  続いてメグメルさんのサブカから「オルセルグゥー」と戴きました。
  早めのお別れだったのは残念(>_<)








  そしてぎゃぼさんにもマッチ。
  ぎゃぼさんは2回マッチできました。
  結果は全部俺が先に落ちるといういつも通りの結果w














  あとは分からない問題で「〜は○○○○将軍?」という問題が出たんで字数は違うけどフリングスと入れてみました。
  そしたら次の問題が「〜は○○○少将?」という問題が!
  ここはもちろんセシルと入れたらぬぅぬ@ルキアさんもセシルと答えてて驚きました。
  まさか仲間がいるとは思わなかったんでもちろん不正解ですがなんか嬉しかったですw
  ………まぁここは分かる人だけ分かってください^m^



















  そんな感じでQMAは終了。
  ですが途中でひげさんからメールで「今日って暇?」というメールが。
  てっきり時間合わせでもしようということかと思ったら今から福岡行くとかいうまさかのプチ遠征www
  バイトがあったんでしかたなく夕飯だけでも食べようと約束してバイトへ。









  そしてバイトをちゃちゃっと終わらせて天神へ。
  バイト先を出るときに知ったんですがラウンドワンにモンモンさんがいらっしゃってました(゜o゜)
  なので15人くらいが一堂に会しててびっくりでした。







  俺が着いてからすぐにご飯食べに行くことになったんで店対は出来なかったのが非常に残念(>_<)
  でもひげっちょの雑多縛りには賢帝モンモンさんと賢神かるみんさんがいて凄かった。
  そして1位だったかるみんさんの点が☆5の多答縛りとは思えない数字だったw









  それからご飯を食べに移動。
  煙草吸う人と吸わない人で別れた結果俺はモンモンさんの隣に(^^♪
  いきなり来てなんかすんませんしたw






  たまたまですが俺の座ったところはスーツ姿の人が固まってて会社の飲み会みたいになってたりww
  かくいう俺もスーツだったしねw









  この後は高校の友達とBBHやりに行くことになってたんで俺は1時間くらいで退店(>_<)
  あまり時間はなかったですけど楽しかったです♪












  BBHはまぁいつも通り。
  俺は相変わらず引きが悪くてSPすら1枚も出ませんでした。
  対照的に引きのいい友達はSP1枚とGR下柳を引いてました。
  試合数はほとんど一緒なのになんでこうも引きが違うんだろ(ーー;)











  そんなこんなで帰宅。
  かなり濃厚な1日で楽しかったです♪