繁忙期の悲劇

  今日はバイトの前にカードショップで2OT川崎と3HL里崎を購入しました。
  3OT大村も届いたしホークスで欲しいカードは揃ったかな(^^)
  ちなみに里崎は300円だったから買っただけで特に思い入れはないですw
  俺はバッティング重視なんで正捕手は阿部ですね、打たないけど(ーー;)
  城島が帰ってくれば文句なしに純正でやれるんだけどなぁ…。










  バイトはヴァンさんのオンオフのためにも早く終わらせたかったんですが時間かかりました。
  やっぱ年末年始は半端ないです(>_<)







  ちなみにですが俺の年末年始の休みは31日、1日、2日の3日間です。
  多分1日は初詣とかに行かなきゃならなくなると思いますがあとの2日は暇なんでゲセン行きますw
  今のところほぼ確定してるのは31日で10時〜16時で5$に行こうと思います。
  もしその時間やるよって方がいれば時間合わせしたいなぁとか思ったり。







  それと、2日にやるよって方がある程度いればプチオンオフみたいなのやってもいいかも。
  もしご要望があればここにコメするかメールなりしてもらうかすれば考えます。
  まぁ、同じようなこと考えてる人が他にも結構いそうなんでなかなか厳しいかもしれないですけどね。












  さて、明日ですが多分ノープレーです。
  次は大晦日になるかなって感じです。