行き着く先は5$

  今日は昨日の忘年会が5:30くらいに終わったんでそれから5$へ。
  途中マックでご飯食べたけど6時台は朝マックになるんだと知りました。
  朝マックハッシュドポテトは大好きなんでいつでも食べれるようにしてほしいな。












  5$に着いてからはもちろんトナメ。
  メンテ明けからだったんですが常に6人以上いたのは驚きでした。
  まぁ早い人はもう年末年始の休みに入ってるんでしょうね。












  トナメは朝だしわりかし良かったかな。
  とは言えずっとキン肉マン2世読みながらやってたんでよく分からないw
  ぎゃぼさんとマッチしたんですが3回戦まで気づかないしwww







  そのぎゃぼさんとは決勝にご一緒できました(^^♪
  もちろんアニ四文字投げたんですがアニ順に変わってたんですね(>_<)
  結果は最後のアニ順までは勝ってたんですがアニ順が全部刺さって一気に銅メダルになりましたw
  でも優勝はぎゃぼさんだったんでいいや。











  違う決勝では「ブログミテマス」って方がいたんですがここのことかな?
  普段はここじゃないだろうと思うんだけど決勝だったし大分の方だったんでちょっと期待しちゃいましたね。















  その後は早朝だったこともあり2回優勝しました(^^)
  何気に今月初勝利だったとかwww









  その反面久しぶりに決勝で芸順全部外すっていう大失敗もやらかしました(>_<)
  がっつり正解率が下がって泣けた…。














  帰宅後は昨日から一睡もしてなかったんで寝ました。
  明日は昼からバイトですが終わり次第間に合うようならヴァンさんのオンオフに参加します。