俺頑張った!

  今日はやりました。
  もちろん全国を。









  序盤はそれはもう酷い有様でしたw
  どんどん勲章が減って一時5個とかになってしもうた\(^o^)/










  でも途中から急に調子が上がってきて上位組で1発終了することもなく戦えました(^^♪
  あんだけ上位組に長居したのは初めてな気がする。
  上位組では煙草を吸う暇もないですねw








  そんな感じでなんとか落ちずに踏ん張り続けてたら俺にしてはかなり凄いことが!
     
  なんと賢王を踏みました^m^
  言うまでもなく奇跡ktkr!
  いやぁ嬉しかった♪













  結局勲章は67個まで稼いで死亡。
  40個くらいから上位組だったんで本当によく戦ったと思う。
  あくまでも俺にしては、ですけどw












  さて、明日もやろうと思います。
  実は今日記録が止まったのが最後の1クレで5位だったんで今45個です。
  これは順当に下位組で勝てば上位組に上がる頃には記録更新できる数字。
  そんなわけで最初の5クレが勝負ですね。
  とりあえず記録更新目指して頑張ります。