安定

  今日はやりました。
  1時間くらい寝坊したけどねw











  まずは全国の結果から。
     
  500位以内の夢は儚く散りましたね(*_*)
  でも速度は今迄で一番出たんでまぁ良かったかな?














  トナメはなんか安定しててフェニ落ちすることはなかったです。
  ぎりぎりってこともあまりなかったし良い感じでステイできました♪
  いつもこんくらい安定してステイできればいいんだけどなぁ…。













  ただ、安定してたとはいえ3落ちばっかで決勝には全然行けなかったです。
  3回戦がなかなか通過できないってのは俺のQMAライフにおいて永遠の課題です。













  マッチはメグメルさん、かるみんさん、にしかわさんでした。
  メグメルさんとは2回マッチして2回ともたくさん呼びかけていただきました(^^♪
  そのせいで予選落ちされてしまったのは申し訳なかったです(>_<)
















  というわけで今日はこんな感じ。
  明日はバイトの後バイト先の人達と飲み会があるんでノープレーになります。
  それが夜通しだと明後日もできないかも。
  なんとかそれは阻止したいですけどね。