色々キタ!

  今日はやりました。
  今日とは言っても昨日なんですけどねw









  とりあえず決勝率は結構高かったのは良かったです。
  でも4位ばっかだったのは良くない。
  それと称号の方とたくさんマッチしました。
  そのうち1回は賢王×2だったんですが奇跡的に2人とも踏めました(^^♪
  写真撮りたかったけどタイミング逃したのが残念(>_<)











  マッチはおおすみさん、かるみんさん、としさんでした。
  としさんは同店舗からのマッチってことで楽しかったです(^^)














  そして1番の出来事はこれ!
     
  9回目キターーーー!!!
  今回は結構難しいのもあったしドラだったんでちょっと目立ったかもw










  嬉しかったんで言うまでもなくERIKAの中の人とこっぽらさんに即メールしました。
  本当はアドレス知ってる人全員に送りたかったw


























  で、夜からは友達とBBHをやりに5セントと遊ビッグに。
  SPは4枚も引いたけどどれも微妙でした。
  てか友達と合わせて那須野が3枚目なのはどうかと思うwww
  もう俺達の間で那須野はネタになってますw












  そして帰ろうとしたらやたら引きの良い友達が2枚目のGR西岡を引いたらしく貰えました(^O^)
  今までずっと欲しかった西岡がこんな形で手に入って本当に嬉しかったです♪
  ………でも盗塁が3なんだよなぁ(ーー;)
  まぁ大事に使っていこうと思います。












  そんな感じで終了。
  天気予報が外れて雨に濡れた以外は楽しい1日でした。