稲葉打てない

今日はバイトの後友達とBBHをやりに行きました。
そんなわけでQMAはノープレーです。







ひとまずクライマックスからだったんですが大道を3番で起用しましたw
結果はCOM相手に引き分け\(^o^)/
勝ってたのに馬原が大誤算でした(>_<)
そんなわけで早々とクライマックス終了w








それからは普通にペナントやりました。
とりあえず絶好調のはずの稲葉が全く打たなくて困った。
本当にGRか疑わしいです(-_-;)









で、今日の排出カードで唯一のSPがキムタクでした。
パッとしないね(>_<)
そろそろ松中か岩隈のGRが出てもいいと思うんだけどなぁ………。








さて、明日はノープレーになると思います。
次は金曜か土曜かな。 全国もなんとか勲章60個はいきたいところ。