ボーダー9700m

  今日は5$にいくつもりだったんですが起きれなかったんで梅校で全国を。
  まぁ下位組5戦が勝負だしそれでもいっか(^^)












  で、無事に記録更新に成功♪
  途中勲章61個になった時点で鈴さんからメールがきてビビったw
  なにやら俺の微妙な戦いっぷりを見てたらしいwww
  なんか前半でかなり出遅れて後半一気に巻き返す展開が多かったんでちょっと恥ずかしい(*_*)












  上位組はなぜか1クレ目がアイスだったんで勲章2個ゲット。
  トゥエットが自重せずに飛ばしだして焦ったw












  そして上位組2戦目。
  俺以外全員勲章3桁という死亡フラグ\(^o^)/







  結果は言うまでもなく6位でした。
  3位までが10000mオーバーで4位の方が9700m弱という勝ち目0っぷり\(^o^)/
  ちなみに俺は8400mくらいでした。
  まぁしかたないね(>_<)




















  その後は一旦家に帰って夕飯を食べた後友達とBBHをやりに5セントへ。
  珍しく勝ちが多かったのは嬉しかったです。
  でも引いたSPが3枚とも微妙だったw