明るい帰宅

  タイトルはバイトがお日様の沈む前に終わったという意味。
  せっかくなんで帰りに梅校に行きました。









  内訳はBBHを2試合と全国を5クレ。
  BBHが1試合200円だからQMAの方が100円玉の無くなりが早いです。









  全国はなんかいまいち。
  9000mで自己記録とか凹むね(>_<)











  あとはラロッカさんの正解率を見せてもらったりして帰宅。
  スポラン1の正解率が95%はすごいです。
  やっぱ武器なら正解率85%は欲しいところ。
  そんな俺の芸順は70.65%らしいです、ダメじゃんw











  さてさて、明日はちょっと大学に行こうと思います。
  なのでバイト前に5$で全国と検定をやるつもりです。
  ま、検定は対戦者発表のところの枠を埋めるだけが目的なんでちょっとしかやらないけどw