ピュヒューン

  今日は予定通り大学の後全国やりました。
  やっぱ5$は居心地いいです(^^)








  と、その前に検定を4クレ。
  理化学が2クレかかったけどトレインとアニマルは1回でB判定もらえました。
  トレイン検定でパンタグラフとモノレールが出ると信じてたのにどっちも出なかったのは残念。













  で、全国ですがまさかまさかでした。
  なんとこの俺が勲章81個もゲットしたんですヽ(^。^)ノ
  今まで65個くらいだったのが大きな進歩!





  更に、記録が途絶えた後も76個、78個と記録更新しそうな勢いでした。
  結局ラストプレーで78個が39個になっちゃったんですけどねw
  それでも今日の負けはどれも僅差だったんで悔しいけども満足です♪









  そういえば賢神様と何度もマッチしたんですが1回勝てそうになったり。
  150mくらいの差で負けたんですが今日の俺が好調だった証拠ですね。
  まぁそうは言ってもほとんど1人旅されてたんですけどw
  とりあえず今の賢神様は解答スピードがパネェ!
  1問も間違えてないのに7問目くらいから独走なんだもんなぁ(>_<)















  そしてメグメルさんとマッチしました♪
  さすがの強さであっという間に飛んでいっちゃいました。
  でも1・2フィニッシュできたんでよかったです(^^)











  さて、明日ですがノープレーになると思います。
  バイトに祝日なんてないのさ(・へ・)