野球小僧

  今日は昼からバイトでした。
  で、終わってから携帯を見たらかずいさんと友達から着信が。
  まずはかずいさんに電話したんですが出られませんでした。
  なので友達からのお誘いにホイホイされて梅校へ。






  BBHとQMAをやったんですがどっちもダメダメでした。
  とくにQMAは昨日とは別人のようで下位組で負けまくり(>_<)
  あっという間に勲章が減ってしまいました。






  梅校が閉店した後はいつものように5セントへ。
  こっちではQMAが満員御礼だったのでBBHばっかやりました。






  そしたら急に調子が上がって結構勝てました(^^)
  なかでも杉内を先発させたときがすごかった。
  7回1アウトまでパーフェクトだったんですよ!
  ちょっと完全試合を期待してしまったw













  そんな感じで今日は終了。
  明日は間違いなくノープレーになると思います。