王さんお疲れ様

  今日はバイト行っただけでノープレーです。
  明日もやらないと思う。
  お金が無いっていうより給料日にバイクの修理代、後期の授業料、QMADSが全部かぶったせいですね。
  給料日に7万も吹っ飛べばただの大学生は1ヶ月細々と生活するしかないです(>_<)













  とりあえず今日はタイトル通りですね。
  まだ8試合ありますが王さんのヤフードーム最終試合でした。
  バイトで観れなかったけど先発がホールトンじゃそりゃ負けるわ。







  俺の理想としては残り4試合を和田→新垣→杉内→斉藤で4連勝してほしいです。
  やっぱ和巳が居ないとホークスは始まんないと思うんだ。
  杉内はエースと呼ばれてるけど俺の中では和巳の陰でちゃっかり15勝くらいするイメージw













  2日続けてスポラン1な内容になりましたがともかく王さんお疲れ様です。