検定よりDS

  さて、昨日の更新からですが大魔導士になりました。
  そしたら早速セリオス先輩からマンドラゴラの紅茶を淹れてもらえることに(^^♪
  しかしそれは資格が要るらしく無資格の先輩はマロン先生とリディア先生に茶葉を盗まれました。
  俺で淹れ方の練習するつもりだったらしいんですが先生達によると味はまあまあだったらしいですw
  頑張って練習してあの紅茶好きのお嬢様を喜ばせてあげてください(・∀・)














  トナメでは平均順位が4位以下で組落ちすることが分かりました。
  毎回メダル貰えないといけないなんてしんどい(>_<)
  とか思ったけどアケ版程ドラの面子がきつくないんで無理ではないですね。










  そうそう、箒レースもできるようになったんですがWi−Fiには対応してません。
  んで、アケ版とは違い問題がグログロなんでかなり大変です。








  とにかくトナメにしろ箒レースにしろ問題がグロいです。
  そしてCOMがやたら強いです。
  ちょっとマテウスどころの話じゃない。





















  トナメではこくし君とマッチしました。
  もう大賢者とかやり過ぎだろwww

























  そういえばアケ版もやってますよ。
  今日は2クレやったんですがどっちも2落ちでした。
  とりあえずタイプ系と並べ替えがとってもやりやすい(^^)





  BBHも2試合。
  日本シリーズが今日までだったんです。





  結果は1試合目は快勝、2試合目は9回裏に柴原がサヨナラタイムリーを打って勝利!
  やっぱ柴原は素晴らしい(^^♪














  さて、明日ですがDS版だけの予定。
  てか、当面はDS版だけのつもりw