経過報告

  いやぁ、最近更新が簡易すぎるんで今日はちょっとは書きます。
  とはいってもペタペタ画像貼るだけの予定w










  まずはDS版やってみた感想でも。
    ・Wi−Fiできないと楽しさ9割減
    ・COMが強いし問題が難しい
    ・アケ版から削られた3万問はほとんど空気問?
    ・回収とか新武器作るには持ってこい
    ・1枚絵が多い
    ・タイプ系と並べ替えが予想以上に入力するの大変
  てな感じでしょうか。












  アカデミーに居る皆と会話してたら色々面白かったものもありました。
  なのでざっと紹介。







     
  中の人はいないらしいですw本当かどうかは未だに謎www







     
  いきなりこんな自己紹介されてもリアクションに困りますw
  でも俺も1日2杯はミルクティー飲みますし、至高のものは好きです。
  てか大体みんな至高のものは好きだと思います^m^






     
  セリオス先輩カッケェーーーー!!!
  もう少しで先輩に追いつけそうなんで仲良くしてください(^^)









     
  ごめんねユリ、今までおつむ弱いとばっかり思ってたw
  ちなみに今ユリはクロニカに敵対心剥き出しです。






















  最後に今の状況。
     
  なんかひげさんと同率で地域ランキングに載ってましたw
  ちなみに魔導士1級です。





















  さてさて、明日ですがバイトです。
  終わってからはもちろん廃人しますw