運命の人?

  今日は予定通り天神タイトーの大会に参加してきました。
  面子が前回出たときより遥かにグロかったんで温存とかありえないことが即判明しましたw









  で、組み合わせのくじを引くと14番でした。
  ここで気付く、「あれ?かるみんさんって16番じゃなかったっけ?」
  勘違いだと願いつつ確認してみるとその通りでした(>_<)
  ま、まぁ2位まで抜けれるしあとの2人がライトならなんとかなると思ったらサチコさん登場!
  ここでサチコさんが15番を引いていたことが判明\(^o^)/









  そんなわけで勝てっこないお2人と戦うことに。
  3位になるので精一杯でした。
  そして2位のサチコさんには100点差つけられましたwww








  この前のプラボ芸能大会から3回連続でサチコさんと当たってしまってます。
  勝ち目無いよぉ(>_<)
  でもそのお陰でサチコさんとお話できるようになったのは嬉しいこと♪











  それとですね、かるみんさんが「初戦で1番当たりたくなかった」って言ってくれました(^^)
  ランカーさんにそう言われるのはとても名誉なことですね♪




  ま、もちろん俺が脅威なんじゃなくて俺の投げるものがってことなんですけどねw
  ボンバーマンルールなんで俺と当たると強めのカードを切らないといけないらしいです。
  実際、学多投げられてたし芸順のネームバリューはすごいね。














  で、敗退後は観戦せずに梅校へ。
  観戦するのも嫌いじゃないけど立ちっぱはちょっとしんどい。
  それに観てたらすぐにウズウズしてきて自分でやりたくなっちゃうんです^m^













  梅校ではQMAは全国をちょっとだけ。
  勲章がえらい減ってたんであんまやる気起きなかった。
  それに81個は俺としては満足なんで今回の大会はここで終了ですね。
  多分884位くらいだと思うw
  もしピタリ賞だったらそのときはここ見た人は何かくださいwww









  で、QMAはそこそこにBBHばっかりやりました。
  そして負けまくりました(>_<)
  COMに初めて負けてしまった、それも1−6でwww



















  そんな感じで帰宅。
  K−1はなかなかおもしろかったです(^^)
  アーツの金星に紀香さんと俺大興奮でしたw










  さて、明日は日曜なんで昼からバイトです。
  前は日曜出勤は月半分くらいだったのにもう当然だと思ってる自分が嫌になるね(ーー;)