即フリーズ

  今日はノープレーです。
  で、昨日蘭さんに教えてもらったマロンコンパクトをゲットするためにDSやりました。








  そしたら予習ばっかやろうって言われるんでとりあえず予習。
  そしたらそしたら予習が終わって即フリーズ(>_<)








  しかたないんで1回電源切ってからもう1度。
  そしたらまたもやフリーズ。
  というのを延々繰り返しました\(^o^)/
  1回も予習できないなんてつまらないです。
  放っといたらそのうち直ってるってオチになればいいんだけど。
















  さて、明日は天神タイトーで大会があるようなので出ようと思います。
  芸順をどこまで温存できるかが鍵ですね。
  芸順出す前に負けたら笑えないけどw