遠い時計塔

  今日もやりましたがいまいちでした。
  フェニ落ちしないけど決勝にも行けない感じ。
  いや、結局最後にはフェニ落ちしたんだけどねwww









  今日は何度か時計塔に行けそうだったんですが3回戦がどうしても抜けれなかったです。
  大事なとこで5位ばっかなのは心が折れそうになる。










  それと予選で芸順が出ました(^^)
  でも1ミスで2位でした(>_<)
  最近やってなかったし少し鈍ってるみたいです。












  マッチしたのはザサエさんでした。
  あと柴原の人とも同時にマッチしました。
  えっと、結果は忘れちゃったw













  そうそう、全国の結果が出ました。
     
  また4桁です(>_<)
  ダメだこりゃ。
















  さて、明日ですが多分やると思います。
  マッチしたらよろしくです♪