魔法騎士

  今日は大学に行く用事があったんでそのついでにやりました。
  久留米まで行くと往復100kmらしいです。












  で、QMAですがフェニスタートでした。
  さっさと上がろうとしてた2クレ目。
  ダンジョンコースの2回戦でルートチェンジするかどうか微妙な感じ。







        ドキ(・。・)ドキ























         ドゥドゥン!!!







     
        やったぁ(^m^)









  ということで伝説シリーズのクエストはこれで全部クリアしました(^^♪
  つまり、それが意味することは!
        
  魔法騎士ユウ君の誕生!
  この鎧1500冊と高めですがQMAでは富豪の俺からすればはした金です(・∀・)










  いやぁ、鎧はいいわぁ(^^)
  決勝ではいつもより頼もしく見える不思議。
        
  剣が顔に被るのはしかたがないね。
  攻撃のときのポーズがセリオスと一緒だったら文句無かったです(>_<)







  それと鎧を着せるとどうしても発生する問題が。
  それは頭が寂しいということ。
  何も着けないのもあれなんで白ハチマキさせてるけどいまいちなんだよなぁ(・へ・)
  金の鎧に赤ハチマキは結構しっくりくるんだけど銀の鎧に白ハチマキはなんかしっくりこない。
  なんか銀の鎧に合うアイテム出してくださいコンマイさん。
























  この後は特にこれといったこともなかったです。
  とりあえず今は2個目の鍵が欲しいところですね。












  さて、明日も大学に行かなきゃですけどすぐに終わるんで久しぶりに5$に行こうと思います。
  実は空いてなかっただけで今日も行ったんだけどねw
  で、先月の校内ランキング2位だったらしいので6時間無料券を2枚貰ったんです。
  なので明日はタダでQMAしてコーラも売り切れ表示になるまで飲んで満喫しようと思いますw