きっかけは箒星さん

  今日は大学に前期の成績表取りに行った後やりました。
  結果ですが4単位足りなくて卒業は3月に持ち越しになりました(>_<)








  で、QMAですが大学が思ったより時間かかったんで5$じゃなくサンゲームス大野城でやりました。
  ここは100円2クレなんですけどわりと過疎ってるんで穴場なんです。
  まぁ5から設置された&近くに6時間1600円の5ドルがあるんで目立たないのもしかたないですね。
  てかそれ以前に大野城が田舎ですからねwww












  んで、始めたわけですが今日は絶好調でした(^^)
  20クレやって13クレ目まで1落ちと2落ちが1度も無いなんて俺にしては上出来です。
  あ、もちろん組はドラですよ。









  1回賢王様を2回戦で踏んで優勝もしたんでフェニ落ちする気がしなかったです。
  そう、14クレ目に箒星さんとマッチするまでは………。






  その、箒星さんとマッチした14クレ目は2回戦のスポタイで今日初の2落ち。
  NOMOスタジアム?は前にも見たことあったんで悔しかったです。
  もちろん箒星さんは通過されました。
  きっと「古い遊園地の観覧車から見慣れた俺の予選落ちを見下ろし」てたんですねwwww









  結局それからポロポロ負けだして17クレ目にフェニ落ちしました\(^o^)/
  で、3クレで上がろうと思ったら4位→優勝→1落ちとかねwww
  アニ順って難しいです(>_<)
  てか芸能以外は順当て無理です。












  そんな感じで24回目の誕生日は終了。
  箒星さんの呪いでw調子崩れたけど良い内容だったと思います。
  あくまで俺にしては、ですけどねw











  さてさて、明日はどうでしょう。
  やるかどうか分かりません。
  でもなんだかんだでDSまであと1週間だし今の内にやりたいかなw