盗難被害

  今日は予定通り5$に行こうとしたらバイクが………。
  バッテリーとCDIとかいうのが盗まれてました(>_<)








  仕方ないのでそれからバイク屋さんに押して行ったんですがバッテリーはあるけどCDI?が無いとのこと。
  なので今日は出かけることができなかったです。

















  ということでノープレー。
  明日は親のバイクでバイトに行くつもりですがやるかどうか微妙です。













  そういえばさっきDS版の公式サイト見てたんですがライラいいね(^^♪
  イメージとしてはシャロンとクララを足して割った感じです。
  2人の良いところを取ってるんでまだ発売前ですが好きだと自信を持って言えるw
  やっぱさぁ、黒髪っていいよね(^^)
  でもユリには届かないかな。













  他にも魔神戦みたいに他の人と協力するモードがあったりと予想以上に面白そうです。
  なによりキャラクターデータがアケ版から引き継げるらしいのが嬉しい♪
  できれば星埋め状況も引き継げればいいんだけどやっぱそれは無理かな。
  もしできれば修練生10級が☆5の芸順投げますw













  まぁあれです、早く来週にな〜れ(^^♪
  ちなみにバイトは水曜が休みなんですけど次の休みは俺権限で金曜にずらしました(・∀・)
  これで3連休になるんでがっつりやりますよw