帰るに帰れない

  今日はバイトの後に3クレ。
  はもりさんとお久しぶりのマッチでした。
  2回続けて賢王なんてすごいです。









  その3クレの結果は5位→15位→9位でした。
  1クレ目は凡ミスがなければ余裕の通過だったのが悔しい。



















  で、3クレやったんで帰ろうとしたらとしさんから店対のお誘いが。
  もちろんホイホイされて待つことに。








  でもなかなか台が空かない(>_<)
  空いてもその少し前にトナメに入られたりでなかなかうまくいきませんでした。












  結局2時間くらい待ってからやっとこさできました。
  しかも2位にしかなれないとかダメすぎる(>_<)























  さて、明日ですが急遽バイトが休みになりました(^^♪
  俺のバイト先は月110時間までって決まってるんですがこのままだとオーバーするかららしい。
  そんなわけで昨日のリベンジのためにも5$に行くつもりです。
  12:30〜18:30の間にやる方はマッチするかもね(・∀・)