城ばっか

  今日はちょっと時間遅れたけど予定通り5$でやりました。
  なにげに5$には今月初登校だったようです。










  で、始めたんですがいつにも増してキャッスルコースばっか(>_<)
  鍵が欲しいのにそもそもアカデミーコースが選ばれないと話になりません。
  そんなわけで今日も鍵は手に入りませんでした。













  戦績ですがとくにこれといったこともない感じ。
  いつも通り7割か8割ドラであとはフェニですね。













  マッチした方はメグメルさん、ダメにんげんさん、かずいさん、茶味さんでした。
  メグメルさんのときと俺が1回戦の連想で落ちて約束は果たせなかったです(>_<)
  そしてかずいさんは秋葉からの接続で驚きました。
  遠征されてるのかなぁ?






















  で、6時間終わったんでお会計。
  タダ券があったのでお金払わなくてよかったんだけどなんか申し訳なかったんでリエルカードを2枚買いました。
  今更ですが4の限定カードをもっと買っとけばよかった。
  1枚しか買わなかったんですよね(*_*)











  タダ券はもう1枚あるんで今度行ったときもリエルカード買おうと思います。
  またいつか遠征したときに遊んでくれる方へのお土産にしようと思ってます。











  さて、明日はやるかどうか微妙です。
  やるとしたら西新か梅校かなぁ。