かなり困った

  今日はQMAはやりませんでした。
  でもBBHは1試合やりました。
  小久保の2打席連続ホームラン&その次のカブレラのソロホームランで快勝(^^)
















  しかしそんな快勝も吹っ飛ぶような困った事態になってます。
  昨日ここの更新を済ませた後Wi−Fiがきちんと使えるか再確認したんですが………。
  なんかパソコンのセキュリティがガチガチ過ぎらしくWi−Fiができなくなりました(>_<)










  実は以前からこの症状あったんですが前のパソコンはXPだったんで一時的に外せてたんです。
  でも今はVistaなんで右クリックしても外せないんです。
  なのでWi−Fiやるためにはセキュリティソフトをアンインストールするしかありません。






  でもでも、このパソコンは親の物なんでそんなことできないんです。
  ということで手詰まりになってしまいました(ーー;)







  一応明日お客様サービスセンターなるものに電話してみますけど解決しないような気がする(>_<)
  いよいよ明日ってときにこれは大誤算です。
  どうにか解決すればいいけど………。