クイズの日

  本当は違うタイトルにするつもりだったんですが乙女の予想にあえて便乗しましたw
  で、Wi−Fiなんですが今日電話する前に繋いでみたらなぜか繋がりました。
  理由は分からないですけどWi−Fiできそうかもです。
  それにミストさんからかなり良いアドバイスももらったしね♪












  んで、今日からバイトが奇跡の3連休なんでずっとDS版の到着を待ってました。
  なのに来〜な〜い、来ない来〜な〜い、来ない来〜な〜いあんたは♪ってな感じ。
  「俺はつんく♂かバッキャロー!」とか「佐川遅せぇ〜よ!」とかでイライラしてしまったw












  結局17:30過ぎにやっとこさDS版到着。
  それからスーパーセンモニを求めてサープラへ。
  廃人様がたくさん居るかと思ったんですがカッポーが2組でした。







  で、カスタマイズアイテムのためにトナメを1クレ。
  なんかアイスだったんで無事グランドスラムでした。
  あれですね、ドラの皆様はDS版にホイホイされたんですね、分かります(・∀・)
















  んで、今帰宅して夕飯済ませて更新中。
  なのでまだDS版はやってないです。









  とりあえず風呂入ってからサラッと説明書読んでからがっつりやろうと思います。
  明日と明後日もがっつりやります。
  なので更新は適当になると思いますw
  許してねwww