メンデルスゾーンに感謝

  今日は就活とバイトの間に結構やりました。
  今日もタダ券使ったんでリエルカードが3枚増えました。
  そしてポイントカードが貯まったので次回は6時間100円で遊べます♪

















  で、QMAですがこれといったこともなく。
  アカデミーコースが選ばれても2回戦が嫌なのばっか出ました。
  並べ替え、ビジュ、???のときに2回戦の???がスポ四択になったのはいただけない(>_<)









  やっとこさ巡ってきたチャンス(学ビジュ)でもグロ問ばっかだし。
  たまたま2問連続単独正解とかしたけどいまいち喜べない。
















  で、鍵は取れないまま終了。
  1個目はあんなにあっさり取れたのに2個目が果てしなく遠い(ーー;)









  マッチした方はルーティさん、みゅうちゃんさん、としさん、はもりさんでした。



























  実は今日はこれで終わりじゃありません。
  なんだかバイトの後にもやりたくなってきたんで西新で延長戦を。
  結局鍵取れなかったんですけどねw







  2クレやったんですが1クレ目ではかずいさんとマッチしました。
  そして1回戦のサッカーで1落ちしましたw









  なのでフェニ落ちの危機を迎えました。
  しかし、そんな2クレ目は執念で決勝進出!








  でもいきなり出遅れて盥の予感\(^o^)/
  それからもなかなか追いつけずに最後の問題(芸順)。







   「メンデルスゾーンのフルネームにしなさい」←大意。
     (俺・∀・)<ルートヴィヒ・フェリックス・メンデルスゾーンバルトリディ
  これがぶっすり刺さって単独正解!








  そして結果発表。
  3位くらいにはどうにかなれたかなぁと思ってたら2人に雷落下!
  そしてなんともう1人にも雷が!!!








  ということでまさかの優勝でした♪
  まさしく大・逆・転!!!!
     
  どぉうだぁ、見たか!!!










  いやぁ、完全に負けてたと思ってたからこの勝ちはかなり嬉しいです(^^)
  ドラでもたまーーーーーに勝てるからQMAは楽しいです♪














  さて、明日ですがBBHはやると思いますがQMAは微妙です。
  やるとしたらバイトの後なんで夜に登校する方はマッチしたらよろしくです(^^♪