PM6:00まで禁煙

  そんなラウンドワンで今日はやりました。
  100円2クレはありがたいけど禁煙はちょっと辛いところ。
  とりあえずゲーセンとパチンコ屋は空気が悪いって相場が決まってるんだから禁煙にしなくてもいいじゃん!
  以上喫煙者の勝手な言い分でしたw
  でもねぇ、本当に喫煙者は肩身が狭くなりすぎなんじゃないかと思うんですよ(>_<)















  いきなり脱線しましたがこっからはQMAのお話を。
  まずトナメですがなんかかなり久し振りだった気がします。
  てかアケ版全然やってないんで石の九州ランキングが38位くらいまで落ちてました。







  そんなわけで久しぶりのトナメはなんかいまいち。
  知ってるのにスッと出てこないのが多すぎました。
  それと芸順が悲惨な状況に陥ってた(ーー;)
  今日はフェニ落ちもしたんで決勝多かったんですがガンガン正解率下げちゃいました。












  そしてフェニの1回戦で芸順という最高に100点が出しやすい状況で初見が出たり。
  結局その問題の対応が間に合わず99.85点でした(>_<)
  ちゃんとした状態だったら初見でも緑で入れれた問題だったんで悔しいです!













  マッチした方はおおすみさんとかるみんさん。
  かるみんさんは狙ってたわけじゃないですけど同店舗からのマッチ。
  そんなわけでかるみんさんには土曜の予定訊いときました。
  そしたら土曜は梅校でちょっとした集まりがあるとのこと。
  なので今のところひげさんと一緒に行って混ぜてもらおうかと思ってます。
  もちろんここら辺はひげさんの希望を聞いてから決めますけど。













  で、ラウンドワンにはとしさん達がいらっしゃったので店対することに。
     
  2戦やって3位→1位でした。
  2戦目は芸順がグロくて50点以上のリードをとれたのが勝因でしたね。
  それにとしさんのスロットが空気問ばっかでしたし。
  ともあれ皆様ありがとうございます(^^♪












  そうそう、全国大会の結果出ました。
     
  予想よりは順位良かったです♪
  そして今作は500位以内を諦めましたw
  俺に3桁はどう考えても無理(>_<)











  さて、明日はノープレーだと思います。
  もしかしたら梅にバイトの後行くかもしれないけどw