HEAVEN'S DRIVE

  生まれつ〜きの スピード狂な〜のさ〜♪
  どうも、スピード狂です(・∀・)







  そんなスピード狂はバイトに行こうとしたら白バイにナンパされてしまいました(>_<)
  なんか罰金1万円だってさw
  給料日にバイクの盗まれたバッテリー代に2万円も使ったしこれでバイク絡みの無駄な出費が今月度3万円。
  昨日思ってたより銀行にお金が入っててホクホクしてたのにこれはないわ。
  てか今年に入ってからスピード違反3回目くらいの気がする。
  だってさぁ、道路を30km/hで走ってたら逆に迷惑じゃんか。
  むしろそれならチャリンコと大差ないだろw









  そんなわけでこれからも自重せずにフルスロットルで走り続けます。
  罰金は運がなかったってことで泣き寝入りするしかないね。
  あとは免停にならなきゃいいやw

















  さて、明日ですが多分ノープレーになると思います。
  罰金が結構痛いんで次の給料日まで5800円でやりくりしなきゃ(>_<)