意外に稼げた

  今日は予定通りやりました。
  少し家を出るのが遅れたのはドラゴンボールとワンピ観てたからw
  それでミスターサタン出てきたんですが声が…。
  8でロマノフ先生どうなるんでしょうね(ーー;)












  そんなことを思いつつ5セント到着。
  だいぶギヤも慣れてきたと思います(^^)
  帰りにはなにやら「そっか!」って感じでコツを1つ掴んだ感がありました。
  まだまだですがギヤが面倒に感じないようになるまで頑張るしかないね。
  いや、楽しいから頑張るとかじゃない気もするけど。















  んで、QMAですが始めたばかりは2位がやたら多かったです。
  そうこうしつつもプラチナ1枚貰ったところでお久しぶりのぱからーさん登場。
  少しの間俺の微妙なとこを観戦していかれましたw
  今日やってる間に翡翠になったんでしょうか、ちょっと気になりますね。
  てか宝石化=翡翠だと疑いようのないところが良いねw
  全国中も自選の芸能が右3つの後に出たりすると2人でしみじみ芸能は良いなぁって言ってたりwww













  その後はムラの激しい俺らしく不調になったり好調になったり。
  でも今日はわりと上手くまとまったんでプラチナも俺にしては貰えました。
  たしか8時間くらいやって7枚とかかな。
  1時間に1枚とはいきませんが思ったより沢山で嬉しい限り。
  諦めてた六段への道がまたチラッと見えてきたかも?
  あとは協力で少しでも最終回まで潜れれば良いんだけど未だに1度も無いんですよねw
  他の方がどんどん最深部まで潜ってるだけに未だに1度も無いのが軽く傷付くwww
















  マッチは月牙さんと。
  2クレ続けてのマッチだったので1戦目は理系、2戦目は芸能でいきました。
  なのに学問ばっかになった1戦目のほうが頑張れたっていうねw
  一応呼びかけも出来たしひとまず良かったです。
  問題は月牙さんが俺のことを覚えてくれてる可能性が限りなく低いことですがwww















  そんな感じで今日は終わり。
  勲章は600個くらいでした。
  明日でとりあえずキリが良いし1500個くらいにしたいかな。
  とか思ってたら天気が悪そうなんだってさ…。
  なので明日は天気次第ですね。
  マジで明日はしっかりやっときたいんですがどうなるかな。
  てか梅雨でもないのに最近天気悪すぎだと思うんですがこんなもんでしょうか?
  バイクが楽しめないんでそろそろ天気には自重してほしいです…。