もっとあるだろ

  今年の漢字が決まりましたね。
  俺的に全く予想外の「暑」だそうで。
  夏が猛暑だったかららしいんですがそうだったかなって感じです。
  自分が超寒がりってのもありますが全然暑いとは思わなかっただけにびっくり。
  もっと他にもあっただろって思ったのは俺だけでしょうか。













  そんなわけで今年の漢字はなんかピンとこなかったです。
  毎年地味に楽しみにしてるだけになんか微妙だったなw
  来年は俺の予想が当たれば良いなって思います。
  ちなみに今年の俺の漢字は「叶」ですかね。
  目の手術したりバイク購入したりできましたからね(*^_^*)
  本当はここに称号取ったってのも入れたかった…。
  いつまで言ってんだって話ですがやっぱ惜しかっただけに悔しさが残ってます。














  さて、明日ですが休みです。
  忘年会かもしれないし友達とBBHかも。
  なんにせよ出かけるとは思います。
  雨が降らなきゃいいんだけど。
  てかずっと天気悪すぎ(>_<)