男子は?

今日もノープレーです。
それで今日ですが蘭さんから限定パスの絵柄教えてもらいました(^^)
今回は4枚出るみたいですね。











内容としては新旧女子キャラ集合って感じ。
ルキア&アイコ、アロエ&ミューみたいな感じですね。
それはいいんですが男子が一人も居ない…。
いくらなんでもそれはないだろって思いました。
てかキャラごとのパスを作ってコナミスタイルで売ってくれれば結構売れると思うんだけどな。
そうそう、新旧女子キャラ集合って書きましたがシャロンとリエルは居ません。
おそらく単独でなってるからでしょうね。
なのでその2人が好きな人は5と7のパスをお買い求めください。













まぁそんな感じです。
とりあえず俺は各2枚ずつくらいでいいや。
それでも8枚だけどwww