ボーナス羨ましい

  今日もノープレーです。
  結局今日はBBHではなく忘年会になりました。
  なのでこの後行ってきます。
  そういえば実現するか分からないけど新年会的なもののお誘いもあったな。
  お酒呑めないんですがねw











  で、昨日ですが仕事先の皆さんはボーナスの日でした。
  俺はまだ今の所に入って日数が浅いんで受給対象外ということで残念。
  今の所はバイトでもボーナス出るのが嬉しいところなんで夏には貰えるかと。
  ボーナスって言っても寸志なんで給料の数ヶ月分とかではもちろんないですよw
  それでも5万は貰えるみたいだからやはりでかい。
  まぁ楽しみに来年の夏を待ちます。
















  明日ですが休みなんでやりに行くかもしれません。
  でも生活のリズムが逆転してるんでやらないかもしれません。
  そこは目が覚めた時間次第というところでしょうか。
  やるなら確実に次でフェニ落ちするんで最低でも4クレはやりますwww