ホワイトクリスマス?

  今日は早めの更新。
  さすがに引き落としとかもあるから銀行巡りしなきゃだったしね。
  とはいえ時間ギリギリでしたがw
  とりあえずこれで引き落としは大丈夫。












  で、今年はもしかしたらホワイトクリスマスになるかもですね。
  たしかに今日はめっちゃ寒いです。
  雪降ると良いですね。
  ………なんて言うわけもなく。
  今迄何度も書いてきたことですが超寒がりとしては辛いばかりです。
  てかホワイトクリスマスで喜ぶのなんてカップルだけじゃんか…。
  俺みたいな寒がりで独り身な奴には嫌なだけ。
  カップルとかいう生き物達が幸せになったって仕方ないし。














  そんなわけでひがみ日記でしたw
  俺もいつかホワイトクリスマスを願えるようになれたらいいな。
  なんてことを思いつつまた明日。