内川歓迎

  来季から内川がホークスにきますね(*^_^*)
  貴重な戦力になってくれることは間違いないはず。
  まぁ横浜に居たときよりは色々と数字は下がりそうですが。
  パは先発がセより充実してますからね。
  そこが交流戦の結果にも繋がってるかと思います。
  今年みたいなのはいくらなんでも極端な気もしますが。















  そういう話が出た頃から細川は置いといて内川に全力を注いでほしいと思ってただけに良かった。
  個人的には細川はあまり必要無い気がしますが周りの人は結構評価してるから良かったのかな?
  ともあれ球団が望んだ通りの結果になったんだからそれが1番ですね。
  細川取るなら城島に動いてほしかったけど…。
  まぁあれは話が最初から出来あがってたみたいなんで仕方ないか。

















  そんなわけで来年こそ日本一になってほしいです。
  クライマックス進出は堅いだろうから来年こそ日本シリーズに進めることを祈るばかり。
  どうせなら相手は阪神がいいな。
  それか中日でもいいかもね、巨人は嫌だけどw

















  さて、雨が弱くなることを祈りつつ仕事に行く準備しますか。
  なんだかんだで今の仕事先になって初めてのがっつりした雨ですね。
  合羽着て行くのって嫌で仕方ないんですがバイクの宿命なんで我慢するしかないです。
  てかバイクまだ納車にならないとか泣ける…。
  ガチで予定通りになるとは思ってなかったんでなんだかなって感じです。
  明後日には手に入るはずだからもうしばらくの我慢ですね。