明日遂に!

  多分ですが明日バイク納車になります(*^_^*)
  今日寝てる間に電話入ってたんできっとそうでしょう。
  てか明日が予定日なんで当然っちゃ当然なんですがw













  それでもっと色々書きたいんですが今仕事場のパソで更新中なんでこの辺で。
  もう休憩終わるしね。
  仕事場でパソコン使えるのはこういうときに非常にありがたいです。
  今日みたいに起きるのが遅くなってもサクッと更新できて助かるね。
  まぁ基本は家で更新してから出ますが。


















  さて、明日ですが休みです。
  でもバイク取りに行ったりしてたらやれないかなぁと思います。
  検定だけでもチラッとやれれば良いほうかな。
  どうせバイクにハァハァして終わるだろうけどw