ピュピャーン

  今日は予定通り夕方からバイク取ってきました!
  原付に慣れまくってるんで重いのなんの。
  アメリカンなんで当然マニュアルなわけでなかなかクラッチがめんどいw
  お約束のエンストもばっちりしときましたwww
  バスの後をとろとろ走るとかビギナーからしてみればエンストフラグです(ーー;)











  教習所からだいぶ時間経ってたんで感覚忘れてたけど走ってたら甦ってきました。
  明日ツーリング行く予定なんでそこで慣れとかなきゃって感じですかね。
  オートマのアメリカンがあればいいのにw
  なんてことを言ったら「そこが醍醐味じゃん!」って言われたけどwww
  ぶっちゃけマニュアルめんどいじゃん\(^o^)/
  でも乗ってて楽しいのは間違いないですね。
  原付では超えられない壁をいつの間にか超えてたときの感激ときたらもう…(*^_^*)















  とりあえず今から鍵に付けるキーホルダーとかを決めます。
  実は昔携帯ストラップ集めに凝ってた時期があるんで選択肢は山程ありますからね。
  俺のコリラ好きを知っててくれた皆さんから貰ったご当地のは勿体無くて使えませんw
  ガス大王とかいう超マイナーなゆるキャラのとか良いかもねwww
















  で、明日ですがゆらさんのオンオフが午前中にあります。
  それに参加した後ツーリングってことになる予定。
  あくまで予定ですが朝起きれたらほぼ確定w
  早く慣れないとSAKURAの人と遊びに行けないもんね。
  とはいっても休みが全然合わないみたいなんですが…。
  ひとまず明日はQMAにツーリングにと楽しみが多い1日ですね(^^)
  あ、バイクの写真ですが明日貼ります。
  今日はもう暗くて撮れなかったんで明日までお待ちください。
  需要があるとは思えないけどバイク好きの皆さん初心者の舞い上がりっぷりを待っててねw