2010年総括

  今年も残すところあと僅かですね。
  ということで今年の総括をば。










  まずは1月ですがこの頃はまだQMAは6でした。
  そして俺個人としては3日続けて100点が出るなど1ヶ月で100点5回を達成。
  その結果初の月間地域1位という嬉しい結果を得ました。
  九州ならどこのセンモニでも俺が1位に表示されるって考えるとぞくぞくしたもんですw











  1月の終わりから5月の半ばまではとにかくがむしゃらに働いた時期でした。
  そうは言いつつこっぽらさんの店対オフに参加するため東京に行ったりもしたね。
  オフの少し後にQMAは7になりキャラのリストラで沢山のプレーヤーが新しいキャラと名前で出直すことに。
  とか言いつつ自分は何も変わらずに済んだ生き残り組だったんですが(^^;
  それで非難が噴出するもののゲームとしては新しく協力ができたりとリストラさえ無ければ、という声が多々。











  期間限定のバイトが終わった5月の下旬には前々からやりたかったレーシック手術を受けにまたも東京へ。
  もう裸眼に慣れましたがこれまでは常にメガネだったんだな…。
  ある程度知名度は上がってきてるもののまだまだマイナーなレーシック、視力の悪い方はお薦めですよ(^^)
  少なくとも俺は手術して本当に本当に良かったと思います。
  そうそう、このときは手術後の小宮山メガネしてる俺と沢山の方が遊んでくれました。
  わざわざ芸順の☆を上げずにいてくれたお陰で☆1縛りとはいえ400点達成できたんで1つ夢が叶いましたね。












  視力回復の後は少し間を空けて今度は鳥取に行ったっけ。
  安く免許が取れるとはいえいくらなんでも鳥取にカンヅメなのは退屈でしたね。
  しかもそんなときに第1回の全国大会開催とかいうから片道1時間半、1500円くらいかけてゲセン行ったなw
  まぁ鳥取鳥取でえせ一人暮らしな感じで楽しかったです。
  そして帰ってくると福岡が都会、というより数十年後の日本に見えたっけwww











  免許を取って戻ってきた数日後に今度はべあさんとヴァンさんが福岡に来てくれました、車でwww
  免許も取ったし痛車への情熱が密かに芽生えだしたのはこのときでしたね^m^
  迎撃の後からは地味にバイトしたりQMAしたりと特に動きのない頃でした。
  今年の漢字にもなるくらい「暑」かったらしいけど寒がりとしては全然苦じゃなかったですね。
  毎日ニュースとかで「今日も暑かったですね〜」なんて言ってるのが不思議だった記憶があります。
  べつに扇風機あればよくね?って感じでした。













  そして季節は秋になり仕事先を変わることになった関係で上手いことスケジュールが空き“あの”第4回の全国大会。
  やったもん勝ちな仕様ということでならばやってやんよ!てなわけで称号目指しました。
  結果は残念ながら惜しくも僅差で称号争いに敗れるということに。
  最終日の夕方まで争ってただけにやはり今でも悔しさは残りますが…。
  まぁぶっちゃけ称号の肩書きには実力が程遠いんですがw
  とはいえ第5回からのボーダーが急に下がったことが何よりもやりきれない気持ちにさせられました。
  ここまでやりたかったことをトントン拍子で実現してたんですが称号だけはお預けでしたね。
















  その後は新しい仕事先でどうにかこうにかやってるというところでしょうか。
  そうそう、年末は遂に念願のバイク購入が実現しましたね。
  中学の頃くらいから憧れてたアメリカンに遂に乗れるようになったっていうのは本当に嬉しいこと。
  これも1つの夢が叶ったところですね。









  こうやって振り返ってみると色々あったんだなって思います。
  それと同時にあっという間なようで長かった1年のようにも感じます。
  それもあと数時間で幕引きかと思うと少し寂しいね。
  しかしやり残したこと、これから新たにやりたいことはあります。
  それを実現できるように来年もこっそり頑張ろうかと。
  今年の俺を漢字1字で表すと「叶」だったと思うんで来年も同じような明るい言葉で終われたらと思います。
  というわけで皆さん来年も相変わらずな俺ですがよろしくお願いします(^^)