足踏み

  今日はPS3のコントローラーが壊れたんで買いに行ったくらいです。
  結局お高かったんで買わなかったんですがね。
  しかもその間に雨ががっつり降ったんで無駄に濡れるっていう\(^o^)/









  ということで夏イベント途中報告。
  もうさらっといきます。
     
     
  中間棲姫さんゲージ破壊可能になったら絵が変わりました。
  こんなかわいい服着てたんですねw
  そんで削りきれないのが2回続きましたが無事にクリア。
  残りHP1で踏ん張るのは勘弁してください(´・ω・`)
  報酬の時津風は喋りを聴いたら少し好感度が上がったw







  それと気になってる方も居るかもなんで護衛退避のことを。
     
     
  進撃か撤退か選ぶ前に上の写真のように護衛退避させるか選択できます。
  そんで退避させるとその2隻がグレー表記になり当たり前ですが以降の戦闘には参加しません。
  グレー表記だけどそこに居るんで最初は轟沈しないかヒヤヒヤしましたねw
  ぶっちゃけゲージ破壊のときに2隻減ると厳しいですが削りのときはかなり便利ですよ(^^)
  まぁあんまりこれやる機会無かったんですがw
  数回雪風が大破したくらいですね。
  幸運艦とはなんだったのか┐(´д`)┌







  で、今はE5やってますが今の時点で残すはゲージ破壊のみです。
  それまではボス到達、S勝利共に100%だったんですが破壊可能になって足踏みしてます。
  ボスがどうというより道中で大破艦が出るんでボスには辿り着くけど破壊には至らない感じですね。
  あ、ボスは2回目の空母棲鬼さんです。
     
  相変わらず美人さんだけど個人的には髪はただのストレートであってほしかったかな。
  なんか服がボロボロになってるのはE3でやられたからってことなんでしょう。








  ということであと1回でミッドウェーも終わりですね。
  あんま資材無駄にするのは本意じゃないしすっと終わらせたいところ。
  ひとまず温存しつつ最終海域に出れそうなのは明るい材料かなぁと。
  あ、明日は天気次第ですが中古のコントローラー探しに行けたら行きたいと思います。