すなーり

  今日は夕方から雨が止んだんで登校しました。
  あと1回倒せば黒ローブだったんでそれだけやりに。
  そんで1クレで倒せました(^^)
  一昨日は何かがおかしかっただけでしたね。








  邪神の前と後にミリタリーも1クレずつやりました。
  今は登校したらまず指と頭の準備運動でミリタリー1クレやってます。
  最後のは黒ローブに着替えるための1クレですね。
  結果はSとSSSでした。
  とりあえずSは安定して取れるようになったかな。
  なによりパセリでやってるんで復習がかなり助かりますね。
  それと1問気になった艦これ問がありました。
     
  答は江草繁隆さんらしいです。
  江草まで入れてるのはそこまでしか知らなかったからw
  艦これには装備品で名前が登場するんですがそれは江草隊という表記なんですよ。
  なので名前は全く分からなかったというw
  いかに艦これ知識だけでやってるのかがよく分かる問題でした。
  ちなみに勘違いかもですが本番では蒼龍じゃなく飛龍パターンだった気がします。
  もちろん友永隊なので名字は分かりますが名前は分かりませんw
  二航戦はどっちも改二にする準備は整ってるけどまだ改造はしてないです。
  どうせならイベントで中破か大破したときに節約してやろうと思いましてw
  なのでどちらも今すぐにでも改二にできるけどまだしてないです。
  とりあえず友永隊と江草隊は優秀なんで楽しみですね。















  さて、明日ですがそんなに忙しくはないと思うんで行けたら行きます。
  邪神が一段落したんで次は協力ですね。
  メインとサブで1回ずつ踏破できたらそれで満足です。