少し安心

  今日も雨は降ってたけど登校しました。
  邪神さんの虜になってしまったようですw






  昨日まさかの1度も倒せないという散々な結果だったんですが今日は6回倒せました。
  時間は昨日より1時間くらい少なかったんだけどね。
  さすがに昨日はやっぱり巡りが悪かっただけのようです。
  たしかに俺は弱いけどそれにしてもここまでっていうのは無いなって思ってたんで一安心しました。
  これで今日も全くだったらさすがに傷付いてたと思うw







  今日ですがタイプはパワー多めでした。
  1番選ぶ人が少ない気がしたんで。
  逆にアシストはあまり選ばなかったですね。
  個人的にはパワー1キュア1アシスト2が理想なんで人気無いの選んでいきますよw
  キュアは振る舞い方が1番難しい気がして楽しいし好きですしね。
  パワーは集中力切れてきたときはあんまり考えなくていいから楽w
  まぁそんなわけでどのタイプでもばらければいいやって感じです。









  で、あと1回倒せば黒ローブ貰えると思います。
  そしたら協力に移れるかな。
  とか思ったんですが蘭さんのとこでもしかしたら金も存在してるかもとのこと。
  さすがに黒貰ったら協力やるけど本当にあるなら金も貰っときたいですね。
  邪神との戦いはまだまだこれからなのか…?





  そうそう、やふぁさんとマッチした気がします。
  でも接続が福島でクララじゃなくアイコだったんで別の人かも?
  元ネタは分からないけどうぉるやふぁってCNの人って他にも居るのかな?
  ちなみにあとほんの少しのところで倒せなかったですw









  さて、明日ですがどうしようかなって感じです。
  天気も悪いし歯医者行かなきゃだし他にもやることあるしで微妙に忙しくはあるんですよね。
  でも邪神1回倒すだけにわざわざゲーセン行くのも…。
  往復の時間のほうが長くなる可能性もありますしね。
  まぁ倒したら協力やればいいだけなんですが。
  もし行くとしても日が沈んでからになりそうです。
  ラウンドワンがタバコ吸えると分かっただけでかなり登校頻度がこれから増えそう。
  天神よりちょっと距離的にも近いしなにより駐輪場から歩かなくていいしね。
  それと駐輪代もかからないのも地味にいいよね。








  立ち上がりは歯医者に行ってあとは流れでw