ぬるぬるED

  今日は歯医者行っただけです。
  艦これも最終海域のメンバーを決めるまでMIには出にくいんで今は待機してます。
  早く連合艦隊やってみたいんだけどね。







  ということでこれといった話も無いですね。
  プリキュアのEDが新しくなってそのCG技術の高さに驚いたくらいですw
  どんどんなめらかになっていくのは本当にすごいです。
  本編のほうも歴代プリキュアにはほぼ無い恋愛要素が強くなってきてるしおもしろい。
  今回は全員好きなんでみんな幸せハピネスになってほしいんですけどねw









  まぁそんなんです。
  なんかこんなんでごめんなさいw
  今突然これまでの生き方を反省しなきゃいけない気がしたw