邪神とミリタリー

  今日は蘭さんの邪神オンオフに参加してきました。
  朝早めからだったんで起きれるか不安でしたがとりあえず起きれました。
  というか朝まで艦これやったりしてたんでほぼ寝てないだけなんですがw







  それでいそいそ行く準備してたんですがよく考えたらゲセンが10時からかなぁと。
  そんなわけで途中からの参加にしました。
  結局夏休み中は9時からだったんで参加できたんだけどね。








  で、1クレ目に早速ゆずぅさんと蘭さんとマッチ(^^)
  だったんですが1クレ目だったんであんまり良くなくってちょっと足りずに負けでした。
  でもそのときに気になってたこともやれて良かったです。
  HP消費攻撃でHP尽きたらその時点で即終了なんですねw








  それからは時間の合間にミリタリーやりつつ時間になったら邪神っていう感じ。
  参加されてた方とのマッチは蘭さん、ゆずぅさん、ころちゃんさんでした。
  ころちゃんさんは多分初めましてですね。
  一瞬Gコロさんかと思ったw
  1番多くしたのはゆずぅさんだったかな。
  NORMALは楽でしたねw













  こっからはちょっと艦これ。
     
  とりあえずAL作戦は終わりました。
  というかこれずっとやってて寝れなかったんだけどねw






  ということで報酬の大淀さん。
     
  任務娘でお馴染みですよね。
  改造したらイベントに役立つアイテムが手に入るみたいだけど35なんでイベント中は無理かなぁ。
  改造したら良いの持ってくるけどステが微妙なあたりあきつ丸と同じ匂いがw








  あとは昨日紹介した北方棲姫さん。
     
  ゲージ破壊ができるようになると絵が変わってびっくりした。
  ちょっとかわいいのが困ってしまうw
  とはいえ最後は編成変わるけどボスはやっぱり大したことないですね。
  とにかくここは初戦の空母がいきなりのクライマックスだった印象でした。













  さて、明日は歯医者行ったりします。
  今日もミリタリー検定でがっつり使ったんで少し自重かな。
  そういえば大和と阿賀野以外ネームシップは連想で見なかったと昨日書いたんですが今日いっぱい見ましたw
  結構クレ数やってると思うけど未だに初見いっぱい出てきますね。
  とりあえず数字覚えるのが苦手だ…。
  学生の頃から歴史の年号覚えるの苦手だったしなぁ。
  まぁそんなとこです。