さようなら姉さん

  今日は用事でクローバープラザに行ったくらいです。
  とは言ったもののクローバープラザの知名度どうなんだろ?w
  要するに登校してないってことですね。








  で、用事の後は艦これやったり寝落ちしたり。
  艦これはルート分岐の条件とか分かってきたしそろそろMI作戦に突入しようかというところです。
  大体編成は固まったけど一応まだ待機中。
  というか艦隊司令部施設を先に入手するため大淀の育成中です。
  大破艦出ても一隻ならおkというのはかなり魅力的ですからね。









  本題ですがその大淀を育て始めるときに分かりまして。
  イベント始まってすぐにゲットした矢矧のお姉さん阿賀野
  黒髪ロングで天然なお姉さんも非常にかわいいわけで。
  レべリングはリランカでやることにしたんでついでに阿賀野も育てようと思ったんですよ。
     
  そしたら近代化に使ってた…。
  まさかの初歩的なミスで育てるの楽しみにしてた阿賀野を失ってしまうとは…。
  普段ならこんなミスしないんだけどレアドロップの多いイベントなので保護忘れてたみたいです。
  そんで浦風とかはちゃんと保護してたりするんだよねw
  ぶっちゃけ浦風なら良かったのにとか思ってしまいましたw










  ということでかなりショックです(ノд・。)
  イベント終わったら大型最低値で迎えに行かなきゃですね。