いいよ、やるよ!

  明後日のサークルですが4人以上って言ってけど普通にやりますw
  多分誰かシャイな人が1人くらいは居てくれると信じてるw








  ということで詳細。
  8月30日13時から15分置きにサークル対戦7回やります。
  13:00、13:15、13:30、13:45、14:00、14:15、14:30ですね。
  いつもは協力もやるんだけど今回はパスします。
  大体定員割れするしね。
  でも個人的に連絡できる人だけの参加ならお誘いのメールするかもしれませんw
  月末なんでオンラインでやってもわりとマッチしやすいとは思う。
  そこは気分ですがw






  ということで参加してくれる方はよろしくお願いします。
  飛び入りも歓迎ですがサークルだけは変更よろしくです。













  で、明日ですがラウンドワンに昼頃に行くかも。
  ちょっと太宰府に午前中行くんでその後気分が乗れば少し登校します。
  行かないかもしれないけどw