魚?いいえ、肉です

  最近魚が食べたい僕ですが今日はお誘いがあったんで焼肉食べてきました。
  食べ放題2時間だったんですが最初から最後まで同じペースで食べてましたw
  魚が食べたい今日この頃ではありますがお肉も美味しいよね(^^)







  それとちょっとしたプレゼントも戴きました。
  それを預かってるから渡すというのも今回はあったんで一応こっちからもお返しを預けときました。
  その戴き物の中にちょっとした手紙というかメッセージカードというかが入ってて女子力を感じた。
  まぁ女子力(マダム)なんですがw










  ということで久しぶりに外食しました。
  魚は昨日半額になってたカニカマ買ったんで明日それでごまかしますw
  昨日半額になってたのなんで賞味期限とっくに過ぎるんだろうけどねw