ランターンといっしょ。

  今日は用事済ませた後登校しました。
  なんか晴れてたんで洗濯したら家を出る寸前に雨がドザーでおパンチーが全滅してテンション下がったw
  結局行きも帰りも俺が外に出たら降り出す感じで何かに呪われてるとしか思えなかったです。









  QMAはミリタリーと全国と協力を。
  ミリタリーはあんま良くない感じでした。
  全国も1クレだけ良かったけどあとはいまいちでしたね。







  そうこうしてたら時間がアフターファイブになってきたんで蘭さんにお誘いメールを。
  遊んでもらえることになって全国と協力を1回ずつやりました。
  どっちもマッチできたんでひとまず良かったです。
  なんか蘭さんとはよく逸れる気がするんだよね。






  で、全国ですがチーム分けの1問目から車のグループ分けで2問くらいしか正解できず。
  チーム分けが悪かったのをそのまま引きずるように本戦も序盤は凡ミスばっかでした。
  でも中盤から少し持ち直してある程度纏まったかなって感じ。
  まさか文系で2問も単独正解するとは思わなかったですw
  完全に勘ではないけど自信は無かったんで正解で良かった。
  まぁ文系大好きだからね!( ゚Д゚)y─┛~~
  結果は2位だったんですが正直1位と思ってたんでちょっとがっかりしたけどw









  協力は大事なところで嘘メガホンしてしまったんですがなんとかその場は凌げてホッとしたw
  俺のメガホンに騙されずちゃんと正解してくれたアイコさんに超感謝です。
  もしあそこで全滅だったら多分そこで終わってたし本当に助かった。
  ちなみにミリタリー問で自信満々で不正解してましたw
  やっぱ地理はあかん…。
  結局はエリア10で終了だったんですが嘘メガホンの影響で俺が一時的にメガホン使うの怖くなっちゃって…。
  ちゃんとメガホン使えてたら通過してたかもなんで失敗したなぁって後悔してます。
  そういう終わり方したときに限って自分が1番点出してると罪悪感が…。
  ということで協力は悪いことしちゃいました(´・ω・`)
  これに懲りず蘭さんはまた遊んでもらえると嬉しいです。











  そういえば全国でかなり長いことマッチし続けたユウ君の方が居たのも印象に残ってますね。
  逸れたときはなんか寂しくなりましたw
  ということで今日はちゃんと登校しました。
  日曜までにもう1回くらいは登校したいけど天気がなぁ。
  チャンスがあれば行きたいですね。