ヴェールヌイのせい

  今日は登校しました。
  協力をとりあえずクリアしたかったんで。





  で、登校したのは18時くらいだったんでとりあえず1クレミリタリーやって協力を。
  そしたら4人揃わなくてびっくり。
  たしかに平日ではあるけどこのくらいの時間なら普段は揃うんですけどね。
  それだけ邪神の人気が高いんだなって思いました。
  そっからはなかなか4人揃わない展開が続いたんで00分で合わせてどうにか4人揃う形でした。
  なのでそんなに回数はこなせなかったんですが無事にメインもサブもクリア。
  なんというか邪神ずっとやってたんで協力のラストが簡単に感じるw
  だからって俺の成績が良くなったわけではないけどねwww











  そんで思ったより早く終わったんで少しミリタリーをやることに。
  そしたらキューブでヴェールヌイが出まして。
  まだ見たことなかったんでそれでテンション上がって結局ミリタリーずっとやっちゃいましたw
  他にも第六駆逐隊の問題見たしそこ出されたら止められなくなっちゃうじゃんw
  まぁ暁は全く出ないんですが…。
  他にも初めて見る問題が沢山あって問題数多いなぁと。
  ヴェールヌイの次にスロットで龍鳳出たのはテンション上がった!
  空母では1番好きですね。
  大鯨のときからですが放置ボイスが反則過ぎだしw
  空母では龍鳳の次に好きな瑞鳳も出たし嬉しかったです。










  そんなわけでミリタリーがっつりやっちゃいました。
  今月は既にパセリの消費が大変なことになってるんで協力もクリアしたし少し節約しなきゃ。
  明日は用事があって出かけますがそれが終わったら素直に帰宅しなきゃですね。
  とか言って登校しちゃいそうな気もしますがw