出撃待機

  今日も登校してません。
  ちょっと最近やり過ぎなんで日曜の蘭さん主催邪神オンオフまで登校しないかな。







  ということでこんなときは艦これの話で埋めるに限るw
  まぁ今日から夏イベント開始ですしね。
  艦これはメンテが予定よりいつも早く終わるんですが今回は予定より既に遅れてます。
  予定では2時間半の遅れになるとのこと。
  まぁイベントに伴う色んな要素があるんだろうし大変なんでしょうね。
  慌てて終わらせて後で臨時メンテとかよりはよっぽどマシなんでしっかりやってもらえればと。








  そうは言っても今かなりうずうずしてますw
  ツイッター情報で既に大淀と春雨が報酬になることも分かってるしね。
  ミリタリー検定でどちらも名前は見たけど知らなかったんでこれでまた1つ知識増えたね。
  大淀はネームシップなんでそのままだけど春雨は白露型だそうです。
  白露型は夕立と時雨のイメージが強くて白露と村雨がただでさえ影が薄いのに更に…。
  ちなみに俺は夕立は川内と一緒で改二だけ好きですw





  それとツイッターから察するに今までのイベントでしか会えなかった艦娘にも会えるみたい。
  さすがに武蔵のドロップは無いだろうけど401欲しいね。
  あ、もちろんアルペジオのほうじゃなく艦これのほうですw
  アルペジオのほうは絶対無いのちゃんと分かってます。







  まぁそんなわけで夏イベント楽しみです。
  明日は多分艦こればっかやると思いますw
  期間は長いから急がなくていいけど春みたいにギリギリになるのは避けたいですね。
  春に比べて今回は準備もしっかりしてるし多分大丈夫。
  2つの艦隊で同時に進める風なこと書いてたけどどんなんかなぁ。